FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== その他 ==

夕べの風景


前回の記事に沢山の拍手をいただきまして、ありがとうございます☆
少しでも春らしさを味わっていただけたのかな〜と、喜んでおります(^^)

今日は時間がたってしまいましたが、
お花見翌日に訪れた「横須賀フェスタ」の時の写真をUPします。
といっても米軍基地内の様子等は、既にマキちゃんがレポートしているので、
私はこの日の“本命”を掲載させていただきますね〜。
それは海上自衛隊の「旭日旗」降納のシーンなのです。

2-IMG_5382-2.jpg
夕べの風景-1.

↑潜水艦の上に乗員の方が乗っているのが分かりますでしょうか?
写真には写っていませんが、後方にはラッパ演奏をしている隊員他、
敬礼をしている人達がいます。
半年前程前に横須賀を訪れた際、夜の帳が落ちる中、
この一瞬の光景がまるで絵画のように見えてしまって、忘れられずにいました。
自衛艦旗は毎日午前8時に掲揚し、日没にしまわれるそうです。

実はこの少し前に、300ミリの望遠レンズを購入したのですが、
この光景が撮りたくて買ったようなものです(笑)
私のカメラだと450ミリ相当までの撮影が可能になります。
今後もお船を観に行く際に、大いに役に立ってくれそうです(重いけど)。

2-IMG_5387-1.jpg
夕べの風景-2.

黄昏時って少しだけ恐くて、それでいて人を惹き付けるような
憂いを含んだ魅力的な時間だなぁと思います。
こういう時のインスピレーションは後々まで覚えているので、
また1つ、創作の糧を頂けたような気がしました。

そろそろ腱鞘炎も回復してきましたので、今は身内の再販をしている所です。
次回以降にはアクセサリーの画像をUP出来るようがんばりまーす(^.^;
只今マキちゃんと次回以降の活動予定を検討中です。


パチパチ拍手&コメントありがとうございます!嬉しいなぁ♪
お返事はHPにさせて頂きました☆ミ
↓そしてこれを1日1ポチ押して頂くと、更にやる気になりまーすw

↑ブログランキングに参加しています。
1ポチ宜しくお願いします
┗ Comment:0 ━ 14:27:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。