== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== (Story-8/Re:〜April〜 ) ==

『Re:〜April〜』vol.3


第3章:『漣連として〜散り急ぐ花〜』

2-IMG_2086-1.jpg
【 ネックレス:『 Re:〜April〜』:第3章 /漣連として〜散り急ぐ花〜 】

本日は第3章をご紹介していきますね〜。
第3章は、「ネックレス」と「耳飾り」が、
それぞれに1種類ずつになります。

まずはネックレスから。
季節は少し進んで、円熟した春にもそろそろ終わりが見える頃。
華花の命は既に短く、気概を無くした花片も1枚、また1枚と
夢を散らし始めるシーンをイメージした作品です。

2-IMG_2095-1.jpg

鮮やかだった容色も、徐々に衰えて行く様を表現したくて、
全体的に渋めの色合いで、アンティークな雰囲気にまとめてみました。
右サイドのチェーンを巻き付けて頂くと、
少しだけ違ったデザインにもなってくれます(^.^)

タイムリミットを示す螺子は、
本物の時計を解体してあるパーツ(作者がやったものではありません^^;)
ですので、作品のそれぞれに着いている部品が異なります。
時計の方はレプリカですが、リアル感があって、
裏面にもちょっとした装飾も入っています。

3-IMG_2112-1.jpg

 “ でもこれらの終わりは、また始まりの瞬間までの序章に過ぎないのです。
                再び相見える季節までのReなのですから。。。”


そんな希望を込めて、パーツにも「無限」を意味する
Infinite(写真右奥)」を用いてみました〜。
人智では到底、推し計る事の出来ない永遠に続く(かもしれない)
歓びと嘆きの連鎖を表現するのにピッタリだと思ったので。
仕入れの時にこのパーツを見た瞬間に、
今回の特集で使ってみたいと思いました(*^^*)

2-IMG_2100-1.jpg

そして、実はこちらの作品はブローチにもなる2Wayタイプです☆ミ
中央の留め具を外して頂くと、ブローチとしてご使用頂けます。
見苦しくないように、裏側にも少し装飾を施してみました。

まだ最終加工の前ですので、
中央の百合のパーツにテグスがハッキリと確認出来る状態ですが、
皆様にご覧頂く際には殆ど見えない感じになります(^^)v

それぞれのパーツが魅力的なので、
この作品には一切、余計な要素を削ぎ落として、
アンティークな雰囲気を重視して創作しました。
ぜひぜひ当日、実際にお手に取ってご覧頂きたい作品です☆

次回は「耳飾り」をご紹介しますね〜☆


パチパチ拍手をありがとうございます!とても励みになります♪
↓そしてこれを1日1ポチ押して頂くと、更にやる気になりまーす*


↑ブログランキングに参加しています。
1ポチ宜しくお願いします。
┗ Comment:0 ━ 13:35:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。